

我が家の甘ったれ軍団


くぅたん、きぃちゃんを枕に日向ぼっこ中です。



くぅ『僕ママのそばが大好きにゃん』
201210302.jpg

きぃちゃんも嫌な顔せずじっと枕になってあげてました♪


もうひとりの甘えん坊ずは。。。
201210304.jpg


きぃちゃんのお腹に頭つっこんでなにしてるの??
201210305.jpg


あらら〜、きぃちゃんのおっぱいをちゅぱちゅぱしてます。
もう母乳は出ないはずなんですけどね、こうやってると安心するのかな?
201210306.jpg

きぃたんこちらもやっぱり嫌な顔しません。

最後は皆で丸くなってひなたぼっこ。
くぅたん、けぃたん、きぃのそばが大好きなのね。
201210307.jpg

もう少し寒くなったら3にゃんの団子が見られるかな♪

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

GR BLOG オフ会 in 江ノ島

今日久々に江ノ島に行ってきました。
いつものお散歩とはちょっとちがう、GR BLOG 7周年記念オフ会 江ノ島に参加する為です。
使い慣れてないカメラなのでどんな写真が撮れるのか??

お天気もまあまあ、撮影日和でした。



ゴリラ君も応援してくれてましたよ〜
201210271.jpg


青空が見えてきたよ。
私ってお天気女?
201210272.jpg


今日は植物をテーマにしてみようかな?
201210273.jpg


ハート
201210275.jpg


江ノ島シーキャンドルもGR DIGITALだとこんな風に撮れるんですね。
201210276.jpg


夕日にはまだ早いけど、船と海
201210278.jpg



猫さんはやはり外せませんね。
201210277.jpg




201210279.jpg



2012102710.jpg


GR DIGITALはお料理の写真撮る時しか使ったことなかったので外での撮影は初めてでしたが楽しく撮れました♪


応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






Mrしっこたれ卒業しました

最近お布団でおしっこしてたくぅたんですが。。
しっこたれを卒業しました!!
(多分、もう大丈夫。。。だと思います)



くぅ『お布団でおしっこなんかしないも〜ん』
201210252.jpg

次の心配はけぃです。
かわいそうだけど早くき◯た◯取らないとですね。

応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


けぃたんのご飯の催促は

けぃたんのご飯の催促の仕方は
最初は可愛いお顔で♪



次に、わんちゃんの様にちょうだいするのだ。。
201210231.jpg

週末風邪だったのか少し元気なかったけぃたんですが、今はいつもの元気が出てきました。
これからの時期、人もにゃんこも風邪ひかないように注意しないとですね。

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

お気に入り

めががんさんがきぃちゃんへとプレゼントしてくれた猫ベット
きぃちゃんよりくぅとけぃが使う事が多いのです。。。

けぃたん大のお気に入り




くぅ『僕も入れてよ〜』
たまに横取りしようとしてます。。
20121019.jpg


で、最後は一緒に仲良く使ってます♪
201210191.jpg

きぃちゃん優しいからちび達に譲ってあげてるんです。
なんて良い母なんでしょう!!

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

