

寝顔


くぅたん寝顔が可愛いけど〜
大好きなヨーグルト沢山もらった夢でも見てるのかな?
20120830.jpg

くぅたんは寝てるときでも色々な表情を見せてくれるのだ♪

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

やるときはやるのよ!!

お部屋でのんびり中のきぃちゃん
大好きなラグの上でお手入れするのが大好きなんですが。。。




201208261.jpg



201208262.jpg


きぃちゃん曰く。。。『私だってやるときはやるのよ〜、くぅには負けてられないから。』
201208263.jpg


時々、はじけてます(ピントがあってませんが)
201208264.jpg



応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ひまわり

暑〜い中、座間のひまわり祭りにまた行ってきました。
今日は早めに家を出発、朝の涼しいうちにと思ってたけど。。。暑い、暑い、暑い〜





201208221.jpg



201208222.jpg


ひまわりは夏の強い日差しを一杯浴びて元気に咲いてました。


勝敗は?


『誰かが僕をよんでる〜』



『あいつだな〜』
201208211.jpg



『おりゃ〜 取っ捕まえてやる〜』
201208213.jpg

けぃたんの勝ち

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

美味しいお顔


食いしん坊きぃちゃんの美味しいお顔


最初はひかえめに♩
201208191.jpg


でも最後は大胆にごちそう様でした♪
201208192.jpg


応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

