

何を見つけたの?

久しぶりに横浜にお散歩行って来ました。

ベンチでおくつろぎ中の猫さんが、、、何か見つけたようです。



なに、何をみつけたの〜??

201207311.jpg

お花?

201207312.jpg


久しぶりの更新となってしまいましたが応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

暑くないの〜??


あれれ〜 暑くないのかな?
20120726.jpg

いくら仲良し親子でもちょっとね。。。
201207261.jpg

この後、すぐにきぃちゃん別の場所に避難してました。
くぅちゃんまだまだママの隣でお昼ねしたい様です。

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

美味しいにおい


きぃちゃん何をくんくんしてるの?
20120725.jpg


くぅまでが一緒に参加してます。
201207251.jpg

何か美味しいにおいがこの指からしたようです。
きぃちゃんお風呂あがりの足をぺろぺろするのも好きなんですよね。

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


発声練習

可愛い声が出るようにただいま発声練習中です。





201207241.jpg

お口、ぱくぱくするのは上手なんですよ。

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

沖縄美ら海水族館に行ってきました


沖縄旅行の閉めくくりは、沖縄美ら海水族館です。
4年ほど前にも沖縄行ってるんですが、水族館は初めてです。





201207231.jpg



201207232.jpg


201207233.jpg


201207234.jpg


201207235.jpg

この水族館とにかく巨大、次回はもっとゆっくりと観て回りたいですね。

美味しいもの沢山食べて、綺麗な海で遊んで、大好きな飛行機に乗って本当に楽しい旅行でした。

プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

