

一年ありがとうございました。

今年も後わずかで終わりですね。
ブログを初めて10ヶ月沢山の方に見に来ていただきました。
皆様のコメントや足跡のおかげでなんとか10ヶ月続けることができました。
来年も今年同様よろしくお願いいたします。




201112311.jpg


多分今晩の10時頃には↓の様になってると思います。

201112312.jpg

皆様よいお年をお迎えください。

Tomato



ナレハテ君にあってきたよ~

久しぶりにナレハテ君にあってきました。

待ちくたびれて眠くなっちゃったよ~
20111230.jpg


201112301.jpg


201112302.jpg



相変わらずすごい体系でした♪
来年はダイエットがんばらねば。。


応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

今年もあと二日

今年も残す所あと二日
猫さんみたいにのんびり年を越したいですね。

201112193_convert_20111223223949.jpg

明日は今年最後の撮影会です。
良い出会いあると良いな~♪

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

爪のお手入れ中

外猫さんだって爪のお手入れはちゃんとしますよ~



上手に爪のお手入れできたかな?

応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


雑司ヶ谷のぷるぷる君


雑司ヶ谷で出会ったなつっこいねこさん

お名前は、ぶるぶる君とつけました。
なぜって、しっぽをぷるぷるして遊ぶから~



ぶるぶる~
201112271.jpg

ぷるぷる~
201112272.jpg

ね~ 上手にブルブルしてるでしょ♪
わんちゃんみたいに遊んでとしっぽをふるのかな?

応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

