

近すぎない?


モフモフさ~ん
呼んだら走ってきてくれるのは嬉しいけど。。。





IMG_59121.jpg


ちと近すぎませんか?
IMG_59141.jpg

本当は某ブログと同じ内容にするつもりだったんですが。。。
あまりまねしてるとね~仕返しが怖いから



応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



臨戦態勢


こういう態勢になると、なんとなくカメラをむけてしまいます。

残念ながら(?)このとこきは何もおきませんでした。


応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

飛行機乗りたい~

先日羽田に飛行機の写真撮りにいってきました。
久しぶりに飛行機の写真撮りにいったので、撮り方わすれちゃった。。。。


青空の中どこに行くのかな~
早く乗りたいよ~

IMG_55971.jpg


IMG_55901.jpg




飛行機の中から見る景色が大好きです。

おまけ 
なぜかおじさんにまとわりつく猫さん
IMG_58971.jpg


応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

横浜

相方さんのカメラテストのおつきあいで横浜に行ってきました。
そういえば、前回横浜いったのも相方さんカメラのテストのおつきあいだったような~
年に何回テストに行ってるんでしょうか。。。



P16303621.jpg

P16303661.jpg


P16303751.jpg

P16303691.jpg

P163037511.jpg

クリスマスのイルミネーションでとても綺麗でした♪


応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村






あたちだ~れだ


あたちだ~れだ?
簡単だよね~。


あたちはだ~れ
間違えたら遊んであげないよ~
201111251.jpg


あたちは~
201111252.jpg

簡単ですよね~
間違えたりしないよね~


応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

