

ルナちゃん&ソル君に会ってきた

お友達のお家で新しい家族が増えたので、会いに行ってきました♪
ノルウェージャンフォレストキャットルナちゃんソル君です。

ルナちゃん
2014072816.jpg


ソル君
 201407282

ルナちゃん、お澄まし顔でポーズ
 201407283

ソル君活動的です。
 201407284



 201407286


 201407287

沢山遊んで、沢山寝て
 2014072810


 2014072813


 2014072812


 2014072811


まだ生後3ヶ月と少し、久しぶりに仔猫さんと遊びました。
ソル君、ルナちゃん沢山遊んでくれてありがとうね。



ムクちゃんお誕生日おめでとう♪

先週の土曜日7月5日は、きぃちゃんのママ(ムクちゃん)の12歳のお誕生日でした♪
ムクちゃんママムクちゃんパパからご招待いただき、お誕生日会に行ってきました。

可愛いねこさんのデコレーションケーキでお祝い♪
 201407053


『あたちのケーキよ♪』っと近づくムクちゃん
 201407054


ママに『駄目〜』と
 201407055


ムクちゃんは大好きなおやつでお祝いです♪
 201407052



20140707.jpg


ムクちゃん12歳のお誕生日おめでとう!!
 201407056

美味しいお料理と美味しいお酒、ごちそうさまでした


初めましてジェイジェイ&ランラン

先日、yanaさんめががんさんのお家でジェイジェイ、ランランに会ってきました♪
ジェイジェイ、ランランは我が家のけぃたんの兄弟なんです。

ちょっと緊張気味?のランラン



遊ぶの大好き?ジェイジェイ
201311272.jpg

今回はけぃたんは会いに行けなかったけど今度は3兄弟で再会が出来たら良いな〜。
(取っ組み合いの喧嘩になるかな

あ、もちろん久しぶりにちゅ〜家の皆さんにも会ってきました
そのお写真は今度アップしますね。
(今年中にアップ出来るといいけど)

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

宇宙君 1歳になりました♪


宇宙君 5月1日お誕生日でした~
こんなに大きくなりましたよ♪
201205173.jpg



遊ぶの大好き~、
食いしん坊猫さんに育ちました。
201205177.jpg


今や体重4,5キロだって~
初めて会った時の宇宙君こんなに小さかったのね~

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ご機嫌ポーズ


ルチ君のご機嫌ポーズお写真に撮っちゃいました~♪


本当は長~いまつげも撮りたかったけど。。。
お目目くりくりで可愛い~

次回は青森の桜特集の予定です~
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

