

秋刀魚の取り合い

新鮮な秋刀魚が売ってたので買ってみました。
か行は初めての秋刀魚どんな反応をするのか恐る恐る与えてみたら。。。。

きぃちゃんくぅたん取り合いです〜


きぃちゃん自分の子供だからって容赦しません。
201304301.jpg

くぅたんも負けてません。
201304302.jpg


201304306.jpg


201304307.jpg


今回はくぅたんが勝ち取ったようです
201304305.jpg


けぃたんは秋刀魚(またたび)には興味ないようで二人の争いをずっと見てました♪
201304303.jpg

こちらの秋刀魚めががんさんの手作り秋刀魚です。
今月5月19日まで湘南台の金の道 銀の道にて販売されてますので是非♪
鯵も美味しそうでしたよ♪

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にゃんにゃんにゃんの日

今日はにゃんにゃんにゃんの日なのでか行全員参加です。

きぃちゃん
201302222.jpg

くぅたん
201302221.jpg

けぃすけ
20130222.jpg

か行一緒のお写真なかなか撮るの難しく。。。お一人様づつ撮りました。

猫の日記念日として相方さんから新しいレンズ頂きました。
とっても良くか行を撮れるのでブログ更新楽しくなりそうです。

Happy New Year

      あけましておめでとうございます
                2013年元旦



今年もマイペースでブログ更新して行きたいと思ってます。
よろしくお願いします。


20130101.jpg

お正月はにゃんこたちと寝正月でいきたいと思います。

仲良く日向ぼっこ

お天気がいい日は皆仲良く日向ぼっこしてます。
『お日様気持ちいいね〜』


か行一緒のお写真なかなか撮るの難しいです。
きぃちゃんのお顔がカメラ目線でないのが残念。

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

グルーミング


仲良し兄弟 くぅたんけぃたん
くぅたん良くけぃたんの面倒みてくれます。
201209051.jpg


けぃたんもお返しに、くぅたんをグルーミングします♪




201210055.jpg



201210056.jpg


だんだんエスカレートして。。。
201210053.jpg


最後は取っ組み合い
201210054.jpg

この後追いかけっこして終了です。
毎回飽きずに同じこと繰り返してますがいつまで見られるのかな?

応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

