

Happy New Year 2016


Happy New Year

     2016年ものんびりとブログ更新できればと思います。
    か行さん共々よろしくお願いします。

201512243.jpg




201512241.jpg








201512242.jpg




201512244.jpg




残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

毎日本当に暑いですね。
か行さん達、暑さにも負けず元気に過ごしてます 
201507062



201508063



201508064


201508066


20150806


201507061

まだまだ暑い日が続きそうです〜
皆様も、冷たい物の飲み過ぎ食べ過ぎにご注意ください。

お仕事


それぞれ皆さんお好きな格好でお昼寝してます。

きらら



2015060911.jpg


2015060912.jpg

くぅ
20150609.jpg



20150611.jpg


けぃ
201506092.jpg



201506093.jpg

ねこは寝るのがお仕事ですからね♪

仲良しなのか?

くっく先生が遊んでいると〜
 201505123

横から横取りするけぃたん
201505124.jpg


くっく先生けぃたんに負けては居られません!!
201505126.jpg


くっく先生がくつろいでると邪魔をするけぃたん
201505127.jpg

ちょっと迷惑そうなくっく先生
201505128.jpg

お兄ちゃんは大変だね〜
201505129.jpg

親子

寝起きのきぃちゃんくぅたん
さすが親子!!寝ぼけたお顔が似てない??
 20150512


箱入り娘のきぃちゃん!!
 201505122


箱入り息子のくぅたん!!
 201505121

箱を見ると入る所も一緒
プロフィール

Tomato

Author:Tomato
猫さんが大好き
猫さん見てるだけでとても幸せです

最新記事
応援お願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願い致します♪
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

